リフォーム。。。どうする~!

中古物件を購入する際、あなたならリフォーム済を選ぶ【すぐに住みたい派】ですか?
それとも自ら内装のデザイン&商材を選びたい【リフォームしたい派】ですか?

 

不動産業に関わる者として、リフォームによって素敵に生まれ変わった物件を沢山目にしてきました。
リフォーム済物件の中には、

『これは!ナイスアイディア!!ブラボー!!!』と思うものから、
『おーいおい。。ちょっと待って。。。』と思うものまで、

見ていて飽きないのがリフォーム済物件です!(^^)!

 

また、リフォーム前の中古物件を購入し、リフォームされたお客様もたくさんいらっしゃいます。
皆様、生活動線収納を工夫され、こだわりの商材を選ばれ、見事に物件を甦らせます。
夢あふれた空間にいつも驚き、ものすごく感動します。

 

リフォームはまさに、

『個性の宝石箱や~っっ(^_-)-☆』

と思います。

 

リフォーム済の物件の購入メリットは。。。
やはりすぐに新生活が始められることですね。
資金計画が立てやすく、購入後の新生活も想像できます。家具選びから配置までイメージしやすいですね。

 

ご自身でリフォームとなるとあれこれと予算がかさむ。。。ということも無きにしも有らず。。。です。

 

勿論、自らリフォーム派の方のメリットは、好きな間取り、デザイン、空間、何より自分の生活スタイルに合ったリフォームが可能です。
物件購入と一緒にリフォーム案を進めると住宅ローンでまとめて借り入れが可能な銀行もあります。
リフォーム中のワクワクどきどきもたまりませんね

 

ジャストホームでは、リフォームして再販している物件、またはお客にあったリフォームをご提案するといった、リフォーム案件全般を取り扱っております。

 

中古物件購入をお考えの方はぜひ、色々な思いをお教えください。
夢あるお話しをいたしましょう

 

お問い合わせは

フリーダイヤル:0120-319-200

 

また、LINEでのお問い合わせも可能でございます。
https://lin.ee/k8IdqUF

お友達登録後、何かコメント(もしくはスタンプ)を送信していただけると、こちらからの返信が可能となります。

 

お気軽にお問い合わせください☆彡

 

投稿日:2021/11/25